今までにない“高品質・低価格・ハイセンス”を叶えるブランドとして1989年に誕生した「アテニア」。創業25周年を迎える今年、多くの女性たちの想いを形にしてきたアテニアが、この秋さらにパワーアップしてリニューアル!「おしみなく、うつくしく。」をコンセプトに生まれ変わりました。

定番人気の「インナーエフェクター」がリニューアル新発売!

「5万円の価値がある美容クリームを毎日使えるような価格で出して欲しい
」という一通の手紙から誕生した「インナーエフェクター」。その発売以来、アテニアの人気アイテムとして、多くの女性たちに親しまれてきました。

そんなロングセラー商品が、ブランドコンセプトを象徴するアイテムとして装いも新たにリニューアル。2014年11月18日(火)より全国の販売店と通信販売で発売されます。

インナーエフェクト

アテニアのスターアイテム「インナーエフェクター」がリニューアル新発売


独自成分「マザーリピッド」で寝ている間も肌をサポート!

長年培ったエンジング研究から“肌再生力”と“睡眠”に着目し、肌が本来持つ細胞を生み出す力に働きかける独自の複合成分「マザーリピッド」を配合。夜の睡眠中に肌の再生力が高まることから、天然精油の香りでストレスをほぐし、良質な眠りへといざないます。

さらに、肌のハリ・弾力・ツヤなど、エイジングケアのために働きかける美容成分をおしみなく配合。濃厚なのにすーっと溶け込むラメラクリーム処方でうるおいが持続します。

夜寝る前に使用すれば、翌朝の肌の違いを実感!高機能で毎日続けたくなる、アテニアならではの最新夜用クリームが誕生しました。

■DATA
アテニア インナーエフェクター 35g スパチュラ付き 1万2960円(税込)
2014年11月18日(火)発売

■問い合わせ先
アテニア

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。