/猫の写真・画像

お日様大好き猫(2ページ目)

秋は猫が一番美しくなる季節。そんな猫たちが一番輝く季節、猫の一番の好物は、どんどん短くなっていくお日様です。今回は、そんなお日様大好き猫ちゃんを集めてみました。

岩田 麻美子

執筆者:岩田 麻美子

ネコガイド


厳しい冬のこと、まだ知らない

夏に生まれた若猫さんにとって、初めての冬。どれだけ厳しいかまだ知らないから、今はのんびり眠ってられるけど、このままじゃ心配。ということで、この子はこの後保護しました。いまは、新しいご家族のそばで幸せに暮らしています。
厳しい冬のこと、まだ知らない

厳しい冬のこと、まだ知らない



何が見えるかな?

光が反射したり、影ができたり、揺れたりするのが面白くて仕方がない子猫。ずーっとみてても飽きないんだね。わたしは、キミを見てる方が飽きないけど。
何が見えるかな?

何が見えるかな?



真冬になっても、たまにはガラス戸を開けて、猫を網戸越しに日向ぼっこさせてあげて下さい。脱走にはくれぐれもご注意を!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で猫のペット用品を見るAmazon で猫のペット用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ペットは、種類や体格(体重、サイズ、成長)などにより個体差があります。記事内容は全ての個体へ一様に当てはまるわけではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます