ガールズロックに新革命!初の専門番組に「Risky Melody」がレギュラー出演

日野ありす,ALICE,まちゃまちゃ,ガールズロック

番組メインMCのALICEとまちゃまちゃ

タレントとして活躍している日野ありす、改めALICEが中心となってメンバーを集め、今年2月に始動を果たしたガールズロックバンドRisky Melody。その後、シーンを盛り上げるべくガールズロックバンドに呼び掛け、毎月「G-Rock Party」と題した対バン形式のイベントライブを開催している。

その活躍が話題を呼び、この秋よりTOKYO MX2テレビにてガールズロックの音楽情報番組、その名も「G-Rock Party」のレギュラー放送、並びにRisky Melodyのレギュラー出演が決定した。

始動10ヶ月目にしてのテレビ番組へのレギュラー出演決定という快挙に加えて、ガールズロックを扱う音楽情報番組の放送、またインディーズバンドのレギュラー出演はテレビ史上初とのこと。シーンの活性に貢献し、飛ぶ鳥を落とす勢いで名を挙げているRisky Melodyとは一体何者なのか。

>>次ページでは、気になるRicky Melodyについて紹介。