美容オイルがとろけて密着、マキアージュの艶やか口紅

資生堂「マキアージュ」が、ワンランク上の美しさを提案するメーキャップブランドへと生まれ変わります。まずは第一弾として、2014年11月21日(金)に「ドラマティックルージュ」を新発売。唇にとっての最高の贅沢を考えた、新発想の口紅です。

ぴたっと密着する濃密なテクスチャー

ぴたっと密着する濃密なテクスチャー


女性が求める「発色」「艶」「うるおい」「持続」の効果を叶えてくれる、美容オイルから生まれた「ドラマティックルージュ」。唇に2秒当てて、とろっと感じたら美容オイルがなじんだサイン。資生堂独自の技術によって、オイルが2層に分かれ、色・うるおいを含んだ層が唇側に密着し、その上を保湿美容成分を含んだ層がラッピングします。高いうるおい効果で乾燥をケア、つけるたびになめらかに補正し美しく仕上げてくれます。

まばゆく輝くパッケージのコンセプトは「Dramatic Glamour」。ピンクゴールドの表面と品格を感じる黒と赤を利かせた、オトナの女性のためのデザインです。手にとるだけでメーキャップタイムを特別なひとときに変えてくれるはず!

すべての女性の中に眠るワンランク上の美しさを呼び覚まし、ただ可愛いだけではなく、上質で新しいオトナの美しさへ導いてくれる口紅です。


■DATA
資生堂 マキアージュ ドラマティックルージュ 全10色 税込3240円(編集部調べ)
2014年11月21日(金)発売

■問い合わせ先
資生堂 マキアージュ

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。