こだわりのゲル素材で高い保湿力や密着力を実現

ドクターシーラボから生コラーゲンを贅沢に配合した「パーフェクトゲルファンデーション」が新発売。ドクターシーラボがこだわってきたゲル素材を採用することで、ファンデーションでありながら高い保湿力や密着力が実現しました。24時間乾きしらず・崩れしらずで、夕方以降のお肌もツルンとなめらかに保ってくれます。

3つの「リフトケア成分」で、肌に透明なフィルムを形成し、ピンッとしたハリを与えます

3つの「リフトケア成分」で、肌に透明なフィルムを形成し、ピンッとしたハリを与えます


 お肌が本来持っているうるおい構造であるI型コラーゲンに似た「生コラーゲン」や、毛穴や小じわをフラットに隠してくれる新素材の「インテリジェントフィットゲル」を配合し、生き生きなめらかな透明美肌に仕上げてくれます。その他にも、お肌のバリア機能を高め、外的ストレスから徹底的に守ってくれる、「5種のセラミド」や、つけている間がスキンケアタイムになるような保湿成分や美容成分など、お肌に嬉しい成分がたっぷりと配合されています。


使い方は、洗顔後、パール2粒分をスパチュラにとり伸ばすだけ。化粧水・クリーム・美容液・日焼け止め・化粧下地・コンシーラー・ファンデーションの7つの役割をもち、さらにSPF40、PA+++なので、これひとつで日常のケアから紫外線対策まで完璧です。

■DATA
ドクターシーラボ パーフェクトゲルファンデーション 30g  2750円(税抜)

■問い合わせ先
TEL:0120-371-217(フリーダイヤル)
ドクターシーラボHP:www.ci-labo.com/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。