/猫の写真・画像

ハイ!は~い!挙手する猫たち(2ページ目)

手をあげている猫といえば、「招き猫」ですが、今回ご紹介するのは、おもちゃ遊びに夢中になって、手をあげている猫たち。様々なタイミングで、いろんなスタイルで、手をあげる猫たちをお楽しみ下さい。

岩田 麻美子

執筆者:岩田 麻美子

ネコガイド


もっと横着者の場合

仰向けになったまま、取りあえず手を伸ばしてみますが、おもちゃを取る気もなく(笑)。このまま固まって、そのままおやすみなさいですね。
もっと横着者の場合

もっと横着者の場合



もっと高く、その先まで

背筋をピンと伸ばし、真上に精一杯手を伸ばします。足場が柔らかいの、それ以上踏ん張れないだけに、懸命に手を伸ばしますが、残念ながら届きません。
もっと高く、その先まで

もっと高く、その先まで



身体能力の高い猫が、一生懸命手を伸ばしてる姿。こんな光景を見るだけでも、思わすにんまりしてしまう猫好きなあなた。毎日猫ちゃんと遊んであげてくださいね。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で猫のペット用品を見るAmazon で猫のペット用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ペットは、種類や体格(体重、サイズ、成長)などにより個体差があります。記事内容は全ての個体へ一様に当てはまるわけではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます