MICO’s DIARY/最新ビューティ情報

皮膚科学研究をベースに開発された次世代型新美容液

世界89の国と地域で展開しているグローバルブランド「SHISEIDO」から、「美の底力が上がる」という新発想のもと開発された新美容液が誕生! 研究の成果によって生まれた美容液とは……?

執筆者:All About 編集部

スキンケアブランドの資生堂は、20年以上にわたり行ってきた皮膚免疫の研究において、紫外線や化学物質によって肌の中でダメージ因子が生まれ、それが炎症につながるメカニズムを解明。そして、肌の免疫を司る“ランゲルハンス細胞”に働きかけ、免疫力を高める複合成分の開発に成功しました。

この秋、その複合成分を配合した次世代型美容液が、グローバルブランド「SHISEIDO」から誕生!研究の成果によって生まれた新処方とは……?

外的要因によるダメージに負けない、強く美しい肌をめざして

2014年9月1日(月)に発売された「資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート」は、肌が本来もつ“自ら美しくなろうとする力”を強化するという新発想のもと、長年の研究をベースに生み出された美容液。

毎日のスキンケアが楽しくなる、澄んだグリーンフローラルのフレッシュな香り

毎日のスキンケアが楽しくなる、澄んだグリーンフローラルのフレッシュな香り


資生堂が独自に開発した保護成分「アルティミューン コンプレックス」配合で、乾燥などの外的要因によるさまざまなダメージから肌を守り、活き活きとした肌感触を提供します。また、なめらかなハリ感によって小じわを目立たなくし、年齢を感じさせない生命感溢れる印象へと導きます。

パッケージには、呼び覚まされた美の底力が上がるような躍動感を表し、かつ「SHISEIDO」の象徴でもある赤色を採用。さらに、内側から外側に放たれるようなエネルギッシュなイメージがグラデーションとともに表現されています。

自分自身に備わる“美しくなる力”を引き出すための「免疫美容」という習慣、あなたも始めてみませんか?

■DATA
・資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート <美容液>
30ml 8000円/50ml 12000円(いずれも税抜)


■お問い合わせ
資生堂

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます