夏真っ只中、暑い日が続いていますが、海水浴やバーベキューなどの夏遊び、満喫していますか?

水着やタンクトップを着る機会が多い、この季節ならではの悩みのひとつが、ムダ毛の処理。脱毛サロンに通う方も多いようですが、予約が取りづらかったり、そもそも忙しくて時間がとれなかったり、働く女性にはハードルが高い面も。ちょっとした空き時間や、テレビを見ながらのリラックスタイムに、一緒に脱毛処理ができれば嬉しいのに……。

そんな忙しい女性の悩みを解決してくれるのが、「トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン」。クリニックで施術されているレーザー脱毛を、家庭用に応用。セルフで手軽に、スポットの脱毛処理ができます。

スリムボディでラクラクお手入れ

tria2

「トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X」のボディよりコンパクトな細かい部位用の新製品「トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン」

日本の厚生労働省に当たる、アメリカの政府機関であるFDAの許可を受けた本格的な自宅用美容機器メーカー「トリア・ビューティ・ジャパン」。同社が開発し、大ヒットとなった家庭用レーザー脱毛器「トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X」のボディを、さらに軽量化。プロと同じダイオードレーザー技術を応用し、ムダ毛の黒い色素をターゲットに照射するので、周辺の皮膚にダメージを与えることなくムダ毛にしっかりアプローチします。

 tria

             本体サイズは、38×40×170mmとコンパクト!

コンパクトなデザインなので、ワキやビキニラインなどの、細かい箇所のお手入れも簡単。より効果を高めるには、毛周期に合わせて、2週間に1度、3ヶ月間定期的に使用するのがポイント。安心で手軽なセルフケアで、理想のつるすべ肌を手に入れてみませんか?



■DATA
「トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン」
価格:3万6800円(税込)

■お問い合わせ
トリア・ビューティお客様サポートセンター
TEL:0120-917-380
トリア・ビューティ・ジャパン