MICO’s DIARY/最新ビューティ情報

美しさを進化させるミネラルリキッドファンデーション

パウダーミネラルファンデーションが人気の「ベアミネラル」から待望のリキッドタイプが遂に発売されます!美容液のような付け心地で、透明感あふれる仕上がりが完成します。

執筆者:All About 編集部

世界中の女性から愛されているブランド、「ベアミネラル」。優しさ、美しさ、健やかさを極めたミネラルリキッドベア ファンデーションが2014年9月5日に誕生します! 「何を入れるか」ではなく、「何を入れないか」にこだわり、パワフルな成分でも素肌のような感触のファンデーションが実現しました。

肌の内側から極上のツヤ感を引き出す至福のミネラルリキッド

カバー力はほしいけど自然に仕上げたい、メイクしながらスキンケア効果もほしい! そんな女性たちの声に応えて誕生したのが、この「ベア ファンデーション」。厳選されたミネラルと植物由来成分で、肌表面を滑らかに整えながら、内側から溢れるような自然なツヤ感を演出します。

メイクアップもしつつ、スキンケア効果も期待できる、肌に優しいファンデーションで、自分史上最高の美肌へ!

メイクアップもしつつ、スキンケア効果も期待できる、肌に優しいファンデーションで、自分史上最高の美肌へ!



日本人女性の肌色にぴったりな10色展開で、美容液のような付け心地のテクスチャー。リキッドがやわらかに肌に溶け込み、色ムラを均一に整えながら、透明感あふれる仕上がりをかなえてくれます。

ファンデーション革命を完成させる特別なブラシ

オリジナルのブラシでツヤ肌が完成!

オリジナルのブラシでツヤ肌が完成!1滴づつブラシに含ませるのがコツ

もう一つ注目すべきは、「ベア ファンデーション」のために開発された「パーフェクティング フェイス ブラシ」。最大のポイントはブラシの中央、リキッドを含ませるための「くぼみ」があることです。1~2滴だとシアー、3~4滴だとミディアム、5~6滴だとフル、といったように量によってお好みのカバレッジに調整できるそう。

まずは、使用前にボトルをよく振って、このくぼみにファンデーションを1滴ずつ含ませていきます。ペンを持つようにブラシを持ち、円を描きながら肌にのせていきます。ブラシがふわりと軽くなったら、肌に密着したサイン。「シャカシャカ」「ポトポト」「サッサ」の簡単3ステップで自然に仕上がるので、リキッドに挑戦したいけれどテクニックに自信がなかったという方は必見です!

■DATA
・ベアミネラル ベア ファンデーション(SPF20・PA+++) 全10色 30ml 4500円(税抜)
・パーフェクティング フェイス ブラシ 3000円(税抜)
いずれも2014年9月5日(金)発売

■お問い合わせ先
ベアミネラル
TEL:0120-24-2273(10:00~17:00 土日、祝日を除く)
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます