アメリカ/アメリカ基本情報

アメリカツアー(3ページ目)

パッケージツアーを選ぶ時、どれも同じような金額、内容で困りますよね。そこで、パッケージツアーを選ぶ時のポイントをご紹介します。これさえ読んでおけば、次の旅行はバッチリです!

芦刈 いづみ

執筆者:芦刈 いづみ

アメリカガイド

ポイント2 オプションのチェック

スターラインツアーズバス1日乗り放題チケット付きはお得

スターラインツアーズバス1日乗り放題チケット付きはお得

上述「ロサンゼルス3泊5日12万円台」のツアーには、「スターラインバス24時間乗り放題チケット(35ドル)」、「メトロ1日乗車券(7ドル)」、「ホットドック引換券(5ドル相当)」が付いています。これがオプションです。

当たり前ですが、同じくらいの金額の場合、オプションがたくさんついている方を選ぶのが断然お得。半日市内観光が付いていたり、ショッピングの割引チケットが付いていたりしますので、オプションは必ずチェックしてください!

ポイント3 早割の有無をチェック

55日前の申し込みで15000円オフ、35日前で5000円オフなどパッケージツアーにも早割があります。早め早めに旅行スケジュールを立て、早割で申し込むようにしましょう。

ポイント4 ホテルのランクと立地

ランクも立地も最高のビバリーヒルズのホテル

ランクも立地も最高のビバリーヒルズのホテル

パッケージツアーは、ホテルのランクによって値段設定が変わってきます。ただ、低予算のホテルでもアメリカの場合は、水が出なかったり、我慢できないほど汚かったりすることはまずありません。

安いツアーの場合、ホテルのランクが指定できてもそのランク内でのホテルの指定ができない場合もありますのでご注意を。希望のホテルがある場合は、ホテル指定ができるツアーを選びましょう。

アメリカ行きのツアーを催行している主な旅行会社

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます