MICO’s DIARY/最新ビューティ情報

シスレー初のプレシャスなフェイスオイルが登場!

1976年創業の、歴史あるフランスの最高級コスメブランドのシスレーから、官能的で洗練された香りのフェイスオイルが誕生!

執筆者:All About 編集部

たった数滴で、ふっくらなめらか肌へと再生

世界中のセレブが愛用するラグジュアリーコスメブランドのシスレーから、エイジングケア技術のすべてをつぎ込んだ初のフェイスオイル「ブラックローズ プレシャスオイル」が誕生。たった数滴で瞬時に栄養を補給し、若々しく美しい肌へと導くデイリーケア製品です。

sisley

高級感あふれるメタリック調のグラスボトル


肌の受け入れ態勢を整えながら栄養補給することによってエイジングケア作用をもたらし、トリートメント成分が潤い不足で乾燥した肌をふっくらとなめらかに。毎日使い続けるほどに、肌の再生を促し引き締めながら、活力をよみがえらせます。

使い方はいたってシンプル。朝もしくは夜、洗顔後に目の周りを避けて顔と首すじに3~7滴なじませるだけ。いつものスキンケアの前に使うことで、肌を落ち着かせ、美容成分を受け入れやすい状態に整えます。もちろん、オイルを単独で使用してもOK。

ノーマルから乾燥肌、敏感肌まで肌質を問わず使え、シルクのようになめらかで上質なテクスチャーが、サテンのように艶やかな肌へと整えます。

洗練されたフローラル調の香りが、きっとあなたの毎日の癒しタイムになるはず。

■DATA
・ブラックローズ プレシャスオイル 25ml 22000円(税抜き)
2014年9月1日(月)発売

■お問い合わせ
シスレージャパン


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます