ドライフラワーが彩るカラフルネイル

ガーデンウエディングにマッチする、本物のドライフラワーを使ったカラフルなデザイン。
この存在感はドライフラワーならでは!

この存在感はドライフラワーならでは!

■ハンド
ガーデンのグリーンに映える鮮やかなオレンジは、日差しがきらめくガーデンウエディングの爽やかな雰囲気にピッタリ。存在感が出過ぎないよう、根元は乳白ホワイトと組み合わせた斜めセパレートに。このデザインの主役、赤・黄・紫・青・緑のドライフラワーを側面に飾ります。こぶりなタイプを選べば、カラフルでもエレガントに。

■フット
足元はシンプルにまとめて、バランスを取ります。ホワイトとパステルカラーのイエローのセパレートで、今年トレンドのパステルをネイルにもイン。


淡いグリーンがほんのり☆ソフトタイダイ

透けるようなやわらかい素材のドレスにオススメ! ソフトな印象のタイダイデザインです。
シルバーのブリオンで涼しげに

シルバーのブリオンで涼しげに

■ハンド
淡いグリーン×パープルの優しいカラーの組み合わせは、指先の所作までエレガントに見せてくれそう。ガーデンウエディングだからと言ってグリーンを全面に押し出さず、見え隠れする程度に控えめに使うのが、洗練ネイルのポイントです。根元には、クリアのストーンとシルバーのブリオンを飾り、クールテイストもプラスして。

■フット
ハンドと同じパープルをベースにチョイス。グリーンのストーンで統一感を持たせます。シンプルだけど、アンニュイな雰囲気を漂わせるデザインです。


■ネイルアートデザイン製作■
uka 東京ミッドタウン店 
東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア2F ビューティー&ヘルスケアフロア
TEL:03-5413-7236


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。