ランジェリー・下着/その他のランジェリー関連

ユニクロ・ブラトップの驚きの機能 2014年旧デザイン(2ページ目)

ユニクロの「ブラトップ」は、ブラジャーとインナーが一体になったタンクトップで、夏のお洒落に便利なインナーです。ユニクロのブラトップは、毎年機能が進化していますが2014年版の機能を機能を詳しく解説します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

肌に優しい綿タイプのブラトップ

ユニクロ

綿タイプのブラトップ 価格:1896円(税抜価格)

肌に優しい綿タイプのブラトップ。身生地は、多少厚い感じですが、コットのやさしさが肌になじみ、Tシャツ感覚で夏のコーディネイトに活躍します。素材そのものにポリウレタンが入っているので、体の動きに合わせて伸縮し、着心地も良いのが特徴です。
ユニクロ

バストラインもキレイにメイク!

サイドから見ても、キレイにバストにフィットして、ナチュラルなバストラインを作っています。
ユニクロ

カップサイドのパーツでしっかりバストを支えます。

カップサイドのサイドパーツの伸縮性で、バストをしっかり支え、ブラジャ―に近いフィット感を作ります。

薄くて爽やかなエアリズムのブラトップ

ユニクロ

快適素材エアリズムのブラトップ 価格:1896円(税抜価格)

暑さ対策素材エアリズムのブラトップは、素材が薄く、汗を素早く吸い取り発散させ、肌をいつも快適な状態に保ちます。着ることで涼しさを感じるエアリズムのブラトップは、暑さ対策として最強のインナーといえます。
ユニクロ

サイドから見たキレイなバストライン

素地は薄いのですが、キレイにバストラインを作ります。
ユニクロ

バストをしっかり支えるカップの構造

カップサイドのパワーネットの伸縮性で、バストとカップのズレをふせぎ、キレイなバストラインを作ります。アンダーバストの平ゴムで、アンダーバストをしっかり支えるので、安定した着心地です。

株式会社ユニクロのブラトップのホームページ

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます