上品ピンクベージュで清楚な花嫁に

扇子を持つ指先を美しく見せてくれるピンクベージュなら、所作にも自信が持てそう。
さり気ない輝きが白無垢を引き立てます

さり気ない輝きが白無垢を引き立てます

■ハンド
肌なじみの良い上品なピンクベージュで、指先まで美しく見せましょう。プラスするのは、華やかさと上品さを一度に叶えてくれるラインストーン。クリアのストーンをフレンチラインに飾って、エレガントに仕上げます。ヌーディカラーに近いピンクベージュと色ナシのストーンなら、幅広い世代の方から愛される花嫁に。

■フット
ハンドよりも少し明るいピンクで上品な美しさを。根元にはクリアのストーンとブリオンを帯締めのように真っ直ぐ敷き詰めて、ハンドとの統一感を演出します。


白無垢のように光り輝くホワイトマーブル

カジュアルな印象になりやすいマーブルもホワイト1色なら洗練された大人ネイルに。
和を印象付ける紫のストーン使い

和を印象付ける紫のストーン使い

■ハンド
ホワイトマーブルとホワイトグラデーションをランダムにあしらった、大人エレガントなデザインです。グラデーションは微細なラメをほんのりと重ねて、ツヤやかに。人差し指と薬指の先端は、まるで白無垢のような繊細な柄をマーブルで表現。クリアのストーンゴールドのブリオンで、シックな中にも美しい輝きをプラスします。

■フット
ハンドと同じホワイトのマーブルを全面に描いて、ほんの少しデザインを強調。淡いパープルのオパールと紫水晶のような大き目のストーンを根元に飾り和テイストに。


■ネイルアートデザイン製作■
uka 丸の内KITTE店 
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTE3F
TEL:03-3217-2011