胸元が大きくあいたウェディングドレス

ウェディングドレス

胸元が大きくあいたウェディングドレス

ウェディングドレスの下着の色は、基本白です。繊細なレース素材や薄い素材が多いので透けやすく白の方がキレイに見えます。ベージュの場合は、肌にあったものを選んでください。
リズシャルメル

リズシェルメルの胸元が美しいブラジャー 価格:2万1000円~(税抜)ショーツ1万8000円(税抜)

肩や背中がレースで、胸元が大きくあいたウェディングドレスの場合は、バストラインがきれいに見えるブラジャーを選びます。ボディラインをしっかり補整するシェイプウェアが良いですが、体を締め付けるのが苦手という人には、胸元の谷間が美しく見えるブラジャーを選びます。

肩や背中が大きくあいたウェディングドレスの場合

ウェディングドレス

背中が大きくあいたベアトップのウェディングドレス

最近人気の背中が広くあいたベアトップのウェディングドレスです。このようなデザインの時は、しっかりバストを支えることが大切です。ブラジャーだけでバストを支えることは難しいので、ボディシェイパーでしっかり支えます。
リズシャルメル

リズシェルメルのスリーインワン 価格:3万6000円(税抜)

フランスの人気ブランド「リズシェルメル」の、ベアトップのウェディング用に作られたボディシェイパーです。前のボーンでしっかり支えていますので、バストが安定するとともにお腹周りもスッキリとサポート、背中のラインもキレイに見せてくれます。

マーメイドラインの細身のウェディングドレスの場合

ウェディングドレス

細身のマーメイドシルエットのウェディングドレス

大人っぽいイメージのマーメイドラインのウェディングドレスも人気です。このようにウエストや腰のラインが出る時は、お腹周りをしっかりサポートするニッパータイプがおすすめです。
リズシャルメル

リズシャルメルのブラジャーウエストニッパー参考商品

ウエストとお腹周りをしっかりサポートして、お腹周りをスッキリメイクしますので、マーメイドラインのウェディングドレスのシルエットを美しく演出します。

女性にとって大切な結婚式、思い出に残るウェディングドレスにしたいですね。美しくお洒落にウェディングドレスを着こなすには、ドレスだけでなく下着や靴など準備が大切です。しっかりとしたボディメイクをして、美しい花嫁になってください。

リズ シャルメルについてのお問い合わせ:
株式会社リバコ TEL:03-5211-3085 担当:小川
株式会社リバコのホームページ

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。