オレンジ×ピンク×ホワイトの爽やかトリコロールカラ—

相性抜群のオレンジ×ピンクにホワイトを加えてキュートで爽やかな印象に。流線形のダブルフレンチは、センスのいい大人に似合うデザイン。
いろいろな雰囲気をかもしだす、暖色系カラーの組み合わせが楽しい!

いろいろな雰囲気をかもしだす、暖色系カラーの組み合わせが楽しい!

ハンドは、シャンパンベージュをベースに品よくまとめて、オレンジ・ピンク・ホワイトをランダムなダブルフレンチで仕上げます。流線形にすることで、より柔らかいファッショナブルなデザインに。ゴールドのラメラインでアクセントをプラスすれば、大人フレンチの完成!

フットは、オレンジからイエローのグラデーション&カラ—ストーンで華やかに。大胆な色も、フットでなら気軽にトライできますよね。

ストーン使いがキュートなパステルフレンチ

全体をパステルトーンで統一しても甘くなり過ぎないのは、パステルブルーのストーンがピリっと引き締めてくれるから。ハーフムーンで優しい印象に。
パステルブルーのストーン使いが、甘くなり過ぎないポイント

パステルブルーのストーン使いが、甘くなり過ぎないポイント

ハンドは、ピンクとベージュの組み合わせで上品な仕上がりに。より柔らかさを演出してくれるのは、なだらかな曲線のハーフムーン。ラインに沿って、パステルブルーをアクセントにしてストーンやブリオンを配置すれば完成。

フットは、淡いピンクとパープル、グレーでストライプを作ります。パステルホワイトのホログラムをレース模様のように並べて、キュートなデザインに。


■ネイルアートデザイン製作
uka 東京ミッドタウン店 坂本瑞恵
東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア2F
TEL:03-5413-7236
HP:http://www.uka.co.jp/


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。