クリーム部門 大賞
ジーノ アミノシューティカル クリーム

売上総数100万個を突破! アミノ酸の魅力が詰まった逸品
肌の老化をケアする22種類の高濃度アミノ酸※が、年齢肌の原因から肌をサポート。別名“紫のクリーム”と呼ばれる、珍しい紫色の濃密なテクスチャーは、植物由来の抗炎症成分「グアイアズレン」によるもの。肌荒れやくすみを防ぎながら、ぷるんとハリのある肌に導きます。 ※アミノ酸誘導体含む

NEXT

【DATA】
ジーノ アミノシュ―ティカル クリーム 20g 8400円 http://www.myjino.com/ ※外部サイト

私がオススメします!

All About スキンケアガイド 佐治真澄さん

ジーノのアイテムは肌にやさしいし、全部大好き! 特にこのクリームは、肌が疲れているな~と感じた時や、寝不足の時につけると、元気がすぐに復活。アミノ酸の力を実感できます。さらりとした使用感なので、時間がない朝も、メイクにとりかかりやすく便利です。

メーカーVOICE 本当に売れています!

ジーノ PR 小泉由美さん

「一度使ったら手放せない!」と、何年もリピートされている方が多く、売上総数は100万個以上(2013年9月末時点)。困ったときの「お助けマン」としても愛されている、ジーノのアミノ酸研究のすべてを凝縮した究極のクリームです。

クリーム部門 第2位
米肌 肌潤クリーム
ベタつかずもっちり! クリームファンを激増させた逸品
なめらかな使い心地で潤いのヴェールが肌を包みこみ、乾燥から肌を保護。引き上がったような弾力感のある、もっちりとした肌に。肌のバリア機能を強化する「ライスパワー(R)No.11」のほか、大豆発酵エキスやビフィズス菌発酵エキスなど食品でも馴染みのある成分を配合しているのでとっても安心。

私がオススメします!
小田切ヒロヘアメイクアップアーティスト 小田切ヒロさん
使い心地がよく、しっとりするのにベタつかないので、朝のメイク前にもオススメ。肌にやさしい成分が配合されているから、肌が弱い方も使いやすいです。肌が疲れているモデルさんに、このクリームをつけてマッサージをすると、メイクのノリがアップします。


メーカーVOICE 本当に売れています!
塩島 瞳米肌 商品開発 塩島 瞳さん
「濃厚なのに、重たくない!」という使用感が好評のアイテムです。乾燥にお悩みの方の中でも「べたつくからクリームは苦手だった」という方から、特に驚きの声をいただくことが多く、支持の高いアイテムです。

DATA

  • コーセープロビジョン 米肌 肌潤クリーム 40g 5250円
    http://shop.maihada.jp/ ※外部サイト
クリーム部門 第3位
フジフイルム アスタリフトホワイト クリーム(医薬部外品)
確かな効果に、ラインでまとめ買いする人が多数!
美白有効成分のアルブチンや、肌に潤いを届けるアスタキサンチン、3種のコラーゲン、アンズ果汁エキスなどをたっぷり配合した、赤いクリーム。とろりとしたなめらかなテクスチャーが肌をやさしく包み込み、輝くような透明感のある肌に導きます。

私がオススメします!
西山 舞ヘアメイクアップアーティスト 西山 舞さん
3種のコラーゲンにより、ピーンと張りのある肌に! 肌の上をとても気持ち良くクリームがすべり、肌の奥へ奥へ浸透していく感覚が伝わってきます。使い続けることで、にごっていた肌がどんどん明るくなり、透明度がアップ。


メーカーVOICE 本当に売れています!
武田靖子アスタリフト PR 武田靖子さん
高い保湿力と、さらりと仕上がる使用感を両立させたクリーム。お客様からも「夏場でもたっぷり使える!」とご好評を頂いており、「ブランドライン買い」をバックアップしてくれているアイテムです。当初の売上げ計画を大幅に上回って、売れ続けています!

DATA

このページは2013年12月10日時点の情報です