化粧水部門 大賞
米肌 肌潤化粧水

米由来の成分が潤いをサポート!ふっくらキメの整う化粧水

角層内でセラミドを産生し、肌自身が水分を蓄える力を改善する「ライスパワー(R)No.11」を配合。潤いがつまった濃縮感のある使い心地で、みるみるうちに肌に浸透し、毛穴の目立たないふっくらとした肌に。

NEXT

【DATA】
コーセープロビジョン 米肌 肌潤化粧水 120ml 5250円
http://shop.maihada.jp/ ※外部サイト

私がオススメします!

All About スキンケアガイド 夏目円さん

ライスパワーのチカラを実感できる1本。ファーストステップの化粧水でありながら、潤い・保湿力は十分あります。乾燥が原因で、肌の調子が下がっているときに、この化粧水(ラインで使います)を取り入れると、バリア機能が整うのか1週間程すると元に戻りました。

メーカーVOICE 本当に売れています!

米肌 商品開発 塩島 瞳さん

2013年度『VoCE』読者が選ぶベストコスメにも入った、人気の1品。昨年の発売以来、「保湿力があるのにべたつかない」「吸い付くようにぐんぐん入っていく」「キメが整ってプルプルの肌に」などなど、とにかく反響が高く、定期購入される方が多い人気の1品です。

化粧水部門 第2位
フジフイルム アスタリフトホワイト ローション(医薬部外品)
発売3か月で、シリーズ3品の売り上げが40万個を突破!
メラノサイトに届く「ナノAMA」が、肌のすみずみまで行き渡り、シミのもとを眠らせてしまうローション。角層のすみずみまでぐんぐん浸透し、潤いで満たし、つややかで透明感のある肌に導きます。

私がオススメします!
井上絵里奈美容ライター 井上絵里奈さん
日差しを多く浴びてしまった夏、このローションをたっぷり使ってシミを未然に防げました。肌にぐいぐい入っていくような浸透感と、美白化粧水でありながら高い保湿力を備えている点も魅力。フローラルの香りにも癒されます。


メーカーVOICE 本当に売れています!
武田靖子アスタリフト PR 武田靖子さん
美白だけでなくエイジングケア効果も求めるお客様から大変高く評価いただいています。発売からわずか3か月で「化粧水・美容液・クリームの3品合計で40万個」を売上げました。その後も当初の売上げ計画を大幅に上回って、売れ続けています!

DATA

化粧水部門 第3位
Koh Gen Do オリエンタルプランツ 五能ローション ?
撮影現場で欠かせない自然派ローション
今年9月にリニューアルされたベーシックラインのローションがランクイン。やわらかさ、なめらかさなど、肌本来が持っている力を「五能」と名付け、厳選された36種類の東洋植物エキス「五能エキス」を配合。キメの整った、やわらかな肌に。

私がオススメします!
森本裕美美容エディター・ライター 森本裕美さん
「こんなに乾いていたの!?」というくらい、化粧水がぐんぐん浸透。肌の表面が「濡れている」のではなく、水分が行き渡って、「潤っている」のを実感できます。まろやかなテクスチャーが肌に保護膜を形成し、乾きがちな日中も潤いが持続します。


メーカーVOICE 本当に売れています!
森田倫子Koh Gen Do広報・PRマネージャー 森田倫子さん
リニューアルを機にさっぱり(普通肌)としっとり(乾燥肌)の2タイプにて展開を開始したところ、特にしっとり(?)が大ヒット! 撮影現場では、スキンケアアイテムも多く使われていますが、ローションは使用頻度が高く、女優さん、俳優さんからご指名をいただいています。

DATA

  • Koh Gen Do オリエンタルプランツ 五能ローション ? 150ml 3990円 http://www.kohgendo.com/ ※外部サイト
このページは2013年12月10日時点の情報です