スキンケア特集/特集一覧

All About ベストコスメ大賞2013 通販コスメ編(5ページ目)

2013年のベストコスメ・スキンケア編を決定すべく、美容賢者40名に今年度イチオシの優秀品をリサーチ。人気のスキンケア&メイクアイテムを紹介します。

執筆者:All About 編集部

ジェル・美容液部門 大賞
米肌 肌潤改善エッセンス(医薬部外品)

自活保湿を促して肌質を改善! 潤いを味方につけるジェル状美容液
肌の水分保持機能の改善が認められた唯一の成分「ライスパワー(R)No.11」を高濃度※に配合。セラミドを産生することで、肌自体のバリア機能を高め、自ら潤う力をサポート。美容成分を素早く浸透させる独自の乳化技術により、スピーディに潤いをチャージしてキープ。ベタつきのないみずみずしいタッチの薬用保湿美容液。※シリーズ比

NEXT

【DATA】
コーセープロビジョン 米肌 肌潤改善エッセンス(販売名:PV エッセンス)(医薬部外品)30ml 7350円
http://shop.maihada.jp/ ※外部サイト

私がオススメします!

All About 化粧品・時短美容ガイド 城後紗織さん

すっとなじむ感触が大好き! 肌が本来持っている力を高めて、自活保湿を促すという点がなんとも魅力的です。浸透性も保湿力も高く、シワもたるみもケアしたいワガママな大人の肌も大満足の使い心地。肌がたっぷり潤うことで、ピーンとハリのある若々しい肌が手に入ります。

メーカーVOICE 本当に売れています!

米肌 商品開発 塩島 瞳さん

『肌潤改善エッセンス』という名のとおり、「肌質が変わった」「エッセンスを切らすと肌がみるみる調子が悪くなってく」など、確かな効果を求める方に、非常に人気があります。ジェル状のエッセンスで、しっかり潤うのにべたつかない独特の使用感も人気の秘密です。

ジェル・美容液部門 第2位
フジフイルム アスタリフトホワイト エッセンス インフィルト(医薬部外品)
美容マニアのユーザーからも絶大なる人気を誇る、美白美容液
とろりとやわらかく、のびやかなテクスチャーの美白美容液。セリ科のハーブから抽出した3つの成分をナノ化し、独自成分「ナノAMA」としてたっぷり配合。さらにビタミンC誘導体を加えることで、浸透度&効果がアップ!

私がオススメします!
永富千晴All About スキンケアガイド 永富千晴さん
肌表面のハリと美白、両方のいいとこどりの美容液。ぷるんとしたハリをたたえた、にごりのない肌に整えてくれます。キメの影も消えて見えるので、つるん! とした印象に。写真に写ったときの透明感が格段にアップします!


メーカーVOICE 本当に売れています!
武田靖子アスタリフト PR 武田靖子さん
ブランドのスターアイテム! 浸透の良さや使用感などへもご好評を頂いており、「効果が実感できる美白」として発売当初から大人気です。人気美容雑誌の口コミ件数月間ランキング「スキンケア部門」でも1位を獲得しました。

DATA

ジェル・美容液部門 第3位
トリニティーライン オイル エッセンス
オイルの概念を覆す、伝説のオイル美容液
ホホバやアボカド、オリーブ油など、8種類の天然美容オイルを配合したオイル美容液。水にも油にもなじむ浸透型オイルがベースなので、ベタつかず、水のようにさらっとした感触で肌に浸透。やわらかで潤いのある肌に導きます。

私がオススメします!
宇山恵子All About アンチエイジングガイド 宇山恵子さん
顔やボディはもちろん、唇や髪の毛までケアできるので、パーツごとに、ボトルのふたを開けたり閉めたりしなくていいので便利です。旅行の際も、コレさえあれば、あれこれ持っていく必要がないので、重宝しています。


メーカーVOICE 本当に売れています!
福原陽子トリニティーライン PR 高須久絵さん
「オイル」の概念を覆すほどの、さらっとした使い心地で、顔はもちろん全身に使える、乾燥対策に心強いアイテムです。元々は、2012年2月からの期間限定製品でしたが、お客様からご要望のお声を多数いただき、ついに定番製品となった伝説の逸品です。

DATA

このページは2013年12月10日時点の情報です
  • 前のページへ
  • 1
  • 4
  • 5
  • 6
  • 20
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます