JINO,ジーノ

アミノ酸スキンケアで、うるおいが満ち溢れた濃密な肌へ

ジーノ(株) PR

私たちの肌をつくっているのは、アミノ酸です。だから年齢とともにアミノ酸が失われてしまうと、乾燥・年齢線・シミ・くすみなどの肌トラブルが起こります。ジーノはそのアミノ酸を直接肌に補うことにこだわるスキンケア化粧品。味の素KK独自の「バイオ・ファイン技術」で、肌が本来もっている自然のチカラを目覚めさせ、内側からうるおいが満ちてくるような濃密な肌を導きます。

【注目アイテム】 アミノマッサージジェル

アミノ酸マッサージのリフトアップ効果で
透明感のあるツヤ肌に

洗顔後、化粧水前の1分マッサージで血行を良くし、むくみ・たるみ・くすみ感をケア。導入美容液としても人気の商品が、浸透感・保湿感をさらに追求し、2013年10月にリニューアルしました。保湿アミノ酸類(セリン・アルギニン・PCA)配合。次に使うスキンケアの浸透感やお肌が吸いつくようなもっちり感は、一度試せば納得頂けるはずです。洗い流し不要のタイプで、朝晩お使い頂けます。

DATA

【ロングセラーアイテム】 アミノシューティカル クリーム

あらゆる肌悩みに、22種のアミノ酸を
高濃度配合した美容クリーム

売上総数100万個を突破。「一度使ったら手放せない」「もう何年も愛用している」との声を数多く頂いている、ジーノを代表する総合美容クリームです。アミノシューティカル クリームは様々な肌悩みに対応。くすみ感の原因に働きかけ、透明感をキープしながらハリに満ちた肌へ導きます。翌朝の違いを実感してください(22種類のアミノ酸:アミノ酸およびアミノ酸誘導体を含む)。

DATA

suqqu
ノミネートアイテム (※外部サイト)
アミノシューティカル クリーム アミノシューティカルマスク アミノシューティカル クリーム お試しセット アミノボディミルク
注目ブランド
デルマQ2 JINO
このページは2013年12月10日時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。