イヴ・サンローラン・ボーテの大ヒットアイテム「ルージュ ボリュプテ シャイン(ROUGE VOLPUTE SHINE)」から、待望のリップグロス「グロス ヴォリュプテ(GLOSS VOLUPTE)」が登場!

発売に先駆け六本木ヒルズ・ヒルズカフェで行われたスペシャルイベントでは、ビジュアルイメージの官能的な世界観とともに、新商品がお披露目されました。

「大人グロス」が次なるブームに!?

2013年4月に発売して以来、ビューティ界に口紅旋風を生み出したYSLのグロスルージュ。軽くて滑らかなつけ心地と、とろけるような感触で虜になった方も多いはず。

そんなYSLが新たに世に送り出すのは、グロスの常識を超えた次世代のリップグロス。新感覚のライトテクスチャー、ストレスゼロのつけ心地、官能的なボリューム、ジュエリーのような輝き……。そのすべてを叶えた、今までにない大人のための上質な「大人グロス」です。
ysl

人気のヴォリュプテシリーズからついに新グロス誕生!



年代別に見る、キスしたくなる唇は?

イベント会場では、事前アンケートによる「男性が選ぶキスしたいリップの色」を展示。世代別に見ると、20代は鮮やかなレッド系の「No.102(ローズサテン)」、30代はピュアなピンク系の「No.202(ローズジャージー)」、40代はゴールドグリッターが煌くベージュ系の「No.10(オーローズ)」が人気だったとか。

タッチ&トライ

色番を確かめながら、タッチ&トライを楽しむゲストの姿も……


実際につけてみると、濡れたような艶と輝きはもちろん、唇にピタッとフィットするライトな薄膜感がなんとも心地いい!ヴォリュプテシリーズおなじみの、甘くてジューシーなマンゴーの香りがほのかに漂います。唇をかたどったアプリケーターも最高にキュート!全22色の中から、ぜひお気に入りの1本を見つけてみて。

■DATA
・イヴ・サンローラン・ボーテ グロス ヴォリュプテ全22色  3500円(税抜)

■お問い合わせ
イヴ・サンローラン・ボーテ

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。