春ファッションの鉄板アイテム「シースルー」をネイルに取り入れれば、オシャレがさらに楽しく。透け感があって主張しすぎないので、ちょっと派手めカラーでも品よくまとまります。春ならではのパステルカラーを透けさせて、ファッショニスタに!

パステルブルーの爽やかシースルー

清楚な印象のブルーなら、オフィスでもOK。キラキラ輝く星パーツで可愛らしさもイン。
指先から大人カワイイ雰囲気に

指先から大人カワイイ雰囲気に

■ハンド
いつもさし色やフレンチ部分に使ったりすることが多い、難易度高めのブルー。シースルーにすることで印象が優しくなるから、デイリー使いができるブルーネイルになります。シルバーの星パーツやストーンを散りばめて、キュートさもプラスして。薬指は大粒のシルバーラメを透けさせて、トレンド感をさらにアップ!

■フット
足元はグレーのセパレートでぐっと大人っぽく仕上げます。定番の星モチーフも、大粒ラメで描けば新鮮な表情に。モチーフの存在感が際立つシンプルさが魅力です。

チューリップみたいな透け感ピンク

ピンクのチューチップの花びらが重なり合うような、ちょっとした透け感を演出しています。
ストーンでアクセサリー要らずの指先

ストーンでアクセサリー要らずの指先


■ハンド
春の定番パステルピンクとはまたちょっと違う、シースルーピンクならではの魅力を堪能できるデザイン。単色でも質感が面白いので、オシャレに決まります。人差し指と薬指のセンターには、ゴールドのホログラムを敷き詰めて。その上にストーンやブリオンを重ねれば、まるでネイルがリングをしているかのような華やかさです。

■フット
ビタミンカラーのオレンジは、見ているだけで元気になれそう! 大きめのオパールを中心にパープルやピンクのストーンを飾って、宝石箱のような輝きを。


■ネイルアートデザイン製作■
uka 東京ミッドタウン店 
東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア2F ビューティー&ヘルスケアフロア
TEL:03-5413-7236


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。