/猫の写真・画像

伸び~してる猫(2ページ目)

とっても柔軟な猫の身体。首を90度に曲げて身体を半回転させて寝ても寝違えないうらやましい身体の猫。今回はそんな猫の柔らかい身体が見て感じられる瞬間、伸び~してる猫を特集します。

岩田 麻美子

執筆者:岩田 麻美子

ネコガイド


ツメの先まで伸び~

後ろが狭いので、ここで伸びはキツイんだけど。気持ちいい伸びはまず笑顔。そしてツメの先まで気を抜かずに、キレイに伸ばしましょう!
ツメの先まで伸び~

ツメの先まで伸び~



伸び+あくび

伸び~するとあくび、でません? って、出るのはあなただけじゃないですか?(笑)。今度はシッポもちゃんと伸び~してくださいね。
伸び+あくび

伸び+あくび



猫は一瞬でも筋肉が伸ばせれば、準備体操がなくても寝起きでも、いつもと変わらない運動能力が発揮できるそうです。その身体構造、うらやましいですよね。猫が伸びをしているところをみつけたら、是非一緒に背筋を伸ばしてストレッチしてくださいね。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で猫のペット用品を見るAmazon で猫のペット用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ペットは、種類や体格(体重、サイズ、成長)などにより個体差があります。記事内容は全ての個体へ一様に当てはまるわけではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます