iPhoneアプリ/iPhone向けおすすめアプリ

2014年はこれで決まり!スケジュール管理アプリ4選(2ページ目)

2014年の手帳がまだ決まらない!買ったけど、満足できていない! というそんなあなた。今回は私が使ってきた数々のスケジュール管理アプリの中でも、使いやすく魅力的なアプリを4つご紹介します。

執筆者:鈴木 梢

3. かわいさと見やすさを同時に実現!「くるまきカレンダー」

kurumaki

くるまきカレンダー

アイコンを含めた全体的なデザインのかわいらしさがあるこのアプリ。Staccal同様、縦スクロールのカレンダーです。全体的に安心感のある色合いで、7種類のデザインから好きなものを選ぶことができます。どの色もかわいい!

メイン画面には、縦スクロールのカレンダーだけでなく、1日の予定も表示されます。予定の追加はすぐ横のプラスマークを押せば編集画面が出てきます。直感的な使い勝手がとにかく良い!私はLifebearの前にこのアプリを長く使っていました。


4. かわいさ重視ならこれ一択!「ペタットカレンダー」

petatto

ペタットカレンダー


iPhone標準カレンダーやGoogleカレンダーの同期とかどうでもいいから、とにかくiPhoneでかわいいカレンダーを使いたい!という方はこれ一択。毎日の予定をかわいいスタンプで管理できちゃいます。

なんとスタンプや絵文字の種類は100種類以上!遊びの予定も、仕事の予定も、何でもぱっと一目で分かるスタンプが豊富に用意されています。文字がたくさん並ぶだけなんて、かわいくない!開いてうきうきするカレンダーが良い!という方にはこれがぴったりですよ。



どれもそれぞれ特徴を持つアプリですが、あなたに合ったものは見つかりましたか?どんなアプリが使いやすいかは人それぞれですが、ぜひいろいろ使ってみて、1年が楽しくなるスケジュール管理アプリを見つけてくださいね!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます