iPad用キーボードケース(ノーブランド)
iPad用キーボードケース(ノーブランド)の表面
- 機能とデザイン
キーボードの溝にiPadを入れて使うのも、Logicoolのキーボードと同じですが、マグネットで固定されるワケではないので、テーブルなど安定した場所で使うことになります。
iPad用キーボードケース(ノーブランド)のiPadを差し込む溝
このキーボードの外皮は、アルミで出来ておりiPadとのマッチングは良好です。また、ノーブランドなので、メーカーのロゴがなくすっきりとしています。
iPad用キーボードケース(ノーブランド)の裏面
- キータッチ
iPadとiPad用キーボードケース(ノーブランド)
- 重さ
オススメはキーボードはどれ?
一番バランスが良いのは、『Logicool Ultrathin Keyboard Cover』です。価格も、6000円前後で買いやすく、ディスプレイカバーとしても使えるので、多くの人が買って満足するはずです。まず、はじめてみたいという場合は、『iPad用キーボードケース(ノーブランド)』の選択肢もありますが、筆者のように、キータッチに不満を感じるかもしれません。
最後に、Incase Origami Workstation for iPadです。Apple Wireless Keyboardが余っていて、外出先でもフルサイズのキーボードを使いたいといった理由があればオススメしますが、荷物が増えてしまうので、使う人を選ぶはずです。