えんぴつ公園の目の前に、ヨガ&カフェがオープン

ヨガ&カフェundefinedブレス

明るい店内から、南行徳公園の緑が見える

都内からもアクセスしやすい東西線南行徳駅から徒歩2分、そして目の前が南行徳公園(通称えんぴつ公園)という好立地に、ヨガ&カフェ ブレスがオープンしました。

ヨガ&カフェundefinedブレス

木のおもちゃが用意されているキッズスペース

午前中はヨガのスタジオ、その後はランチタイム、カフェタイム、バータイムと楽しめるヨガ&カフェ ブレスは、靴を脱いでくつろげるので、ハイハイやヨチヨチ歩きのお子さんにも優しい場です。また、キッズスペースや木のおもちゃがあるので、子連れでも気兼ねなく行きやすいお店です。

 

子連れOKのヨガタイムあり

ヨガ&カフェundefinedブレス

子連れで楽しめるヨガレッスン

ヨガ&カフェ ブレスでは、火曜日から土曜日までの午前中に、大人だけのヨガと、子連れOKのヨガを楽しめます。9時~10時15分までは大人向け、10時半から11時半までが子連れOKのヨガで、水曜はベビーマッサージとなっています。土曜日は子供が参加できるファミリーヨガもあるので、親子で楽しむことができます。内容はサイトで確認の上、ご予約をお忘れなく。

子連れだと荷物が多くなってしまいますが、ヨガマットのレンタル(200円)があります。簡単な更衣室もあります。

>>次のページでは、体にやさしい食事やハーブティーを紹介します。