子供と遊ぶ/子供とおでかけ(千葉)

親子で癒される、ヨガ&カフェ ブレス/南行徳

2013年10月1日に、ヨガのレッスンや体にやさしいお食事が楽しめる場が千葉県市川市の南行徳駅近くにオープン!子連れでも楽しめる配慮のされた素敵なお店です。

矢澤 有紀子

執筆者:矢澤 有紀子

子供とおでかけガイド

 えんぴつ公園の目の前に、ヨガ&カフェがオープン

ヨガ&カフェundefinedブレス

明るい店内から、南行徳公園の緑が見える

都内からもアクセスしやすい東西線南行徳駅から徒歩2分、そして目の前が南行徳公園(通称えんぴつ公園)という好立地に、ヨガ&カフェ ブレスがオープンしました。

ヨガ&カフェundefinedブレス

木のおもちゃが用意されているキッズスペース

午前中はヨガのスタジオ、その後はランチタイム、カフェタイム、バータイムと楽しめるヨガ&カフェ ブレスは、靴を脱いでくつろげるので、ハイハイやヨチヨチ歩きのお子さんにも優しい場です。また、キッズスペースや木のおもちゃがあるので、子連れでも気兼ねなく行きやすいお店です。

 

子連れOKのヨガタイムあり

ヨガ&カフェundefinedブレス

子連れで楽しめるヨガレッスン

ヨガ&カフェ ブレスでは、火曜日から土曜日までの午前中に、大人だけのヨガと、子連れOKのヨガを楽しめます。9時~10時15分までは大人向け、10時半から11時半までが子連れOKのヨガで、水曜はベビーマッサージとなっています。土曜日は子供が参加できるファミリーヨガもあるので、親子で楽しむことができます。内容はサイトで確認の上、ご予約をお忘れなく。

子連れだと荷物が多くなってしまいますが、ヨガマットのレンタル(200円)があります。簡単な更衣室もあります。

>>次のページでは、体にやさしい食事やハーブティーを紹介します。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます