【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
オトナ女子の恋活・婚活にまつわる悩みに、恋愛のプロが、無料でお答えします。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました

最低の条件と選びたくなる男性のポイント

たった一夜限りの関係だとしたら、勘違いしない人であることが必要になってくるのではないでしょうか。
こちらはワンナイトラブのつもりでも、相手がそれをキッカケに付き合っていると勘違いして彼氏気取りをされても困りますよね。
そして社会的な問題にもなっているストーカーにもなりかねないような男性はワンナイトラブには絶対的に選んではいけない人になります。
勘違いをしない、空気を読める人であることは最低の条件だと思います。

欲望を言えば、自分のタイプにドンピシャの人が良いですね。
世間的に格好良いと言われている人でも、どんなに最先端のオシャレをしていても、最高級のブランド品を身につけていても、自分のタイプに当てはまらないと「ピッタリ」とは言えませんね。
せっかくのワンナイトラブを楽しむのであれば、誰でもが自分のタイプに近い人を求めたくなるのではないでしょうか。

そして、性的な趣味が合うのは言うまでもありません。私は今まで多分ノーマルな男性としか出会ったことがありませんが、個性的な趣味のある方ではとてもついていけないと思いますので、その点もポイントになってくると思います。
ワンナイトラブだからこそ、個性的な趣味を楽しんでみたいと思われる方は別かもしれませんけどね。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。