マスカラの前に塗るだけでOK!

 

 

何となく怖くて、未だにつけま(つけまつ毛)やエクステをトライできない私の、
強い味方がコチラのアイテムです。

■商品名
ドラマティカルアイズ形態記憶マスカラベース

■メーカー
資生堂フィティット

■お薦めポイント

長くてバサバサっとボリュームがあるまつ毛に憧れているものの、
MYまつ毛は普通の長さとボリューム。という事で使い出したのがこちらのアイテムです。
ファンデとマスカラ以外のアイメイクを済ませた後、まつ毛をビューラーでカールし、
その後にこのマスカラ下地を塗って最後にマスカラで仕上げます。

 

 

形態記憶機能が搭載されているので、まばたきに負けないカールアップをキープしてくれますし、
細かい繊維と液がまつ毛1本1本にたっぷりとつき、長さとボリュームをまつ毛にもたらしてくれます。
仕上げに使うマスカラのつきも良くなるのでこの1本があればつけまもエクステも必要ありません。まつ毛を保護するトリートメント成分が配合されているのも嬉しいポイントです。

もう7、8年使い続けているこちらのアイテム。似た商品は色々あるのですが、個人的には資生堂の物が1番まつ毛にフィットするような気がします。


■商品データ
価格:1260円
購入可能場所:ドラッグストアや有名バラエティショップなど
HP:www.shiseido.co.jp/dramatical/

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。