恋愛/出会い

FBをやっていることを相手が話すようにもっていく

前提としては「普段の接点を増やす」こと。また、会話の中でプライベートな話題を盛り込んだり、女性と親しい人や普段一緒に居るような人と仲良くなる事も忘れないこと。そして、女性自らがFBをやっていることを話すように会話を持っていくのが良いと思います。

投稿記事

  • Comment Page Icon

普段の接点を増やすことが前提

これは相手と自分の条件の組み合わせで戦略が無数に存在しますよね。

とりあえず女性はFacebook(FB)をやっていて、承認している友達は仲の良い人に限っているような人、自分と女性の普段の関係は話す機会とかはそれなりにあるが距離感はある感じに設定しましょうか……。

まず前提としては普段の接点を増やすことですね。
会話の中で少しずつプライベートな話題を盛り込んだり、女性と親しい人や普段一緒に居るような人と仲良くなる事も忘れない。

ある程度の時期では女性自らがFBをやっていることを話すように会話の方向を持っていくのが良いですかね。
もっとも怪しまれない会話の持って行き方は、FB絡みのニュースネタから世間話をするか、女性と一緒にいる人に話しを振るようにすればよいかと。上手くいけばお互いのFBについての話題から目的が達成できます。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます