敏感肌/みんなの口コミ・敏感肌対策

乾燥性敏感肌の味方「キュレル」で肌トラブルを撃退!

肌のトラブルを繰り返す乾燥性敏感肌に特化した花王のブランド『キュレル』。肌荒れの原因となるセラミド不足をカバーし、その働きを補うことで肌を整えていきます。このジェルメイク落としは、肌にすっと馴染んでくれる上、洗い流しもさっぱり。必要以上に皮脂を奪わないので、突っ張ることはありません。

投稿記事

乾燥性敏感肌向けの製品が幅広くラインナップしたブランド

 

 

■商品名
キュレル ジェルメイク落とし

■お気に入りのポイント

肌荒れや乾燥、肌のトラブルを繰り返す乾燥性敏感肌に特化した花王のブランド『キュレル』。
肌荒れの原因となるセラミド不足をカバーし、その働きを補うことで肌を整えていきます。

乾燥性敏感肌は顔だけでなく、全身の何処でも起こりうる症状なので、『キュレル』はフェイスケアからヘアケア、ボディケアまで幅広い製品ラインナップが揃い、肌の悩みや部位に合わせて選ぶことが可能。

中でも私が愛用しているのがジェルメイク落とし。ジェルタイプなのでべた付かず、強く擦らなくても肌にすっと馴染んでくれる上、洗い流しもさっぱり。しかも必要以上に皮脂を奪わないので、突っ張ることはありません。

但し、洗浄力はそれほど強くないと思うので、アイメイクはポイントメイクリムーバーで落とすことをお勧めします。


■キュレル ジェルメイク落とし
メーカー:花王
価格:130g 1050円
購入可能場所:ドラッグストアやウェブショップなど
HP:www.kao.com/jp/curel/crl_clensing_00.html

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で敏感肌ケア用品を見るAmazon で敏感肌ケア用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます