とろける甘みを存分に楽しむことができるマンゴースイーツ

 

 

■スポット名
マンゴーチャチャ

■おすすめポイント

シーズンオフのため食べられなかったマンゴーが、ここマンゴーチャチャなら一年中楽しめます。しかも美味しいマンゴーが!

使用しているマンゴーは、日本輸出用の高級品、アップルマンゴー。
その味は格別です。とにかく香り高くて濃厚。

100%のマンゴージュースを飲めば違いがよくわかります。
その他、ふわっふわの氷にたっぷりのマンゴーミルクがかかったマンゴーチャチャ雪花や黒蜜とマンゴーの絶妙なハーモニー、黒蜜マンゴーカキ氷。

どれもマンゴーのとろける甘みを存分に楽しむことができます。

 

 

 

 

マンゴーチャチャはチェーン店で台湾でも人気が高い有名なお店。しかし、タイミングにもよりますが、私が訪れたSOGO店は比較的空いているそう。日本語のメニューもあり、日本人だと気づくと日本語メニューを出してくれます。
カタコトなら日本語が通じるスタッフもいました。

■価格
  • マンゴーチャチャ雪花:160元
  • マンゴーチャチャ黒糖カキ:140元
  • フレッシュマンゴージュース:100元
■マンゴーチャチャ 本店
住所:台北市光復南路562号
電話番号:(02)2702-950
営業時間:4~11月 11:00~23:00、12~3月 13:00~23:00
休業日:年中無休
HP:www.mangochacha.com.tw/

※データは記事公開時点のものです。


■All Aboutで「お金」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※2021/6/1~2021/6/30まで

・【誰でも回答可】「毎月の家計についてのアンケート」に回答する
抽選で10名にAmazonギフト券1000円分プレゼント

・【40歳以上限定】「相続と親の資産管理についてのアンケート」に回答する
抽選で20名にAmazonギフト券1000円分プレゼント

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。