クラシカルでシンプルなドレスには、ちょっとワンポイントの入ったアクセサリーみたいなネイルがおすすめ。ネイルの存在感でオシャレ偏差値を上げて! アートが控えめなので、デイリーファッションとの相性も◎です。


マットなピンクが新鮮! 変形フレンチ

この秋注目のマットな質感で作るツヤなしシャーベットピンクで、秋冬仕様のピンクに!
柔らかいピンクがエレガントな印象

柔らかいピンクがエレガントな印象

■ハンド
披露宴から出席するなら、ドレスはクラシカルなタイプをチョイスしてフォーマルに装って。ネイルもそれに合わせ、上品にまとめます。控えめな淡いピンクは、どんなカラーのドレスともマッチする万能色です。華やかなゴールドのラメラインで優しい曲線を描き、よりエレガントに。薬指にはブレスレットのように華奢なアートを施します。

■フット
足元はライトブルーのベースで、爽やかに。ピンクとパールブルーをマーブルの様にのせて動きを出します。ハンドと同じゴールドのラメ使いがポイントです。


ジュエリー級の輝き! ネックレスモチーフ

シックなネイビー×キラキラブリオン&ストーンは、大人のキレカワを演出する組み合わせ。
秋冬ならではの重さを感じさせるネイビー

秋冬ならではの重さを感じさせるネイビー

■ハンド
フォーマルな席ではネイルばかりが悪目立ちするのも困りもの。落ち着きのあるネイビーを主役に、ハーフムーンでデザイン性をプラス。ラメラインで縁どれば、ゴージャス感も演出できます。薬指には、ゴールドのブリオンとカラーストーンでネックレスモチーフをオン。ワンポイントだからこそできるシンプルゴージャスネイルです。

■フット
マットなグレーベージュは、大人の品格を際立たせてくれる頼れるカラー。ブリオンやストーンにパールもプラスして、より上品なイメージにまとめます。


■ネイルアートデザイン製作■
uka 青山店 
東京都港区南青山3-2-2 MR BLD. 2,3F
TEL03-5771-77912

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。