2タイプの日焼け止めで対策を完璧に!

 

 

■商品名
日焼け止め

■おすすめポイント
今年の4月にタイに訪れましたが、4月と言えばタイは夏の暑い真っ盛りです。どれだけ日焼け止めを塗っても、日焼けを完全に防ぐことは出来ませんでした。

ホントに日焼けをしたくないという人は、SPF50くらいの強力な日焼け止めを持っていくことをおすすめします。

ただ、プールサイドや海などでもそうですが、汗をかくと、せっかく塗っている日焼け止めも流れてしまい、効果が薄くなってしまうこともあります。

気になる方は、気になる場所にしゅっとスプレーできるスプレータイプの日焼け止めもオススメです。

また、私は日焼け止めを塗っている間、毛穴を塞がれるような違和感を感じるのですが、写真のSUNCUTのUVスプレーとビオレのアクアリッチクリームはサラサラとした使用感で、肌の負担は感じませんでした。

是非お試し下さい。


■ウルトラUVプロテクトスプレー
メーカー:SUNCUT
価格:840円
購入可能場所:ドラッグストアやウェブショップなど

■アクアリッチウォータリーエッセンス
メーカー:ビオレ
価格:798円
購入可能場所:ドラッグストアやウェブショップなど
HP:www.kao.com/jp/bioresarasarauv/bsu_aquarich_essence_00.html

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。