秋冬の新色リップのテーマは「薔薇のような美しさ」

資生堂の最高級ブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」から、2013年秋冬の新色リップ「ルージュアレーブル」が登場しました。 “La Beaute des Roses”(ラ ボーテ デ ローズ=「薔薇のような美しさ」)をコンセプトに、薔薇の繊細な質感を表現し、美しさのベースとなるスキンケア効果で唇を引き立てます。

人を魅了する薔薇のさまざまな表情と圧倒的な美しさを、「サテン」「シルク」「ヴェルヴェット」の3つの質感と、鮮やかでリッチな発色が魅力の30色で再現。秋も引き続き注目の赤リップはもちろん、深みのあるローズやピンクなど、薔薇の花びらを思わせるラグジュアリーな新作が揃います。

ルージュアレーブル

薔薇のような発色と質感を叶える、クレ・ド・ポー ボーテの新作リップ「ルージュアレーブル」



新「ルージュアレーブル」のスペシャル動画も配信中!

新「ルージュアレーブル」の発売に合わせて、公式ホームページでは、クレドポーボーテの世界観を表現したスペシャル動画も公開中。

「人生を塗り替える、赤いルージュとの出会い。」をテーマに、口紅を塗るたびに、新しい魅力を纏い、 人生を謳歌する女性たちを表現したムービーです。




この秋は「ルージュアレーブル」の新作リップで、薔薇のような繊細な輝きを身にまとってみては?

■DATA
「クレ・ド・ポー ボーテ ルージュアレーブル(全30色)」
価格:4200円

■お問い合わせ先
クレ・ド・ポー ボーテ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。