MICO’s DIARY/最新ビューティ情報

TSUBAKIから洗い流さないトリートメント新登場

秋も近づき、そろそろ始めたいのが夏のダメージ回復ケア。肌の乾きばかりに気をとられがちですが、髪の毛だって乾ききっています。そこでおすすめしたいアイテムが、「TSUBAKI(ツバキ)」のダメージケアラインから新登場します!

執筆者:All About 編集部

厳しい残暑も日ごとに和らぎ、涼しい風を感じるたびに、メイクやファッションにも秋冬のトレンドを取り入れたくなってきましたよね。その前に、忘れてはいけないのが夏のダメージ回復ケア! 肌の乾きばかりに気をとられがちですが、髪の毛だって乾ききっています。

そんな今こそ取り入れたいアイテムが、「TSUBAKI(ツバキ)」のダメージケアラインから新登場します!


濃密な補修なのにサラサラ!しなやかな艶髪に

「TSUBAKI ダメージケア 浸透リペア エマルジョン」は、“濃密な補修効果”と“サラサラでベタつかない使用感・仕上がり”の両立を、新技術「高浸透ブースト処方」で実現。贅沢な補修成分が浸透エッセンスと溶け合って髪の芯まで瞬時に浸透し、パサつく毛先までしっとりまとまる。けれどもサラサラな新しい仕上がりを実現してくれる優れもの。
TSUBAKI_main

半乾きの髪に適量(セミロングで2回押し分が目安)を手のひらにとり、両手によく伸ばした後、痛んだ毛先に馴染ませて。ほのかに香る、すがすがしい椿緑香の香りつき。


効果は求めたいから、髪が重たくベタついた感触になるのは半ばあきらめていた……、そんな女性にこそオススメしたいアウトバストリートメントです。夏のダメージを感じさせないリッチな潤いに満ちた髪で、秋冬ファッションを思いっきり楽しみましょう!



■DATA
「TSUBAKI ダメージケア 浸透リペア エマルジョン」(100ml)
HP:http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/index.html

■問い合わせ先
TEL:0120-30-4710
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます