/猫の写真・画像

磁石でくっつく子猫たち

子猫に限らずですが、すぐに団子になる磁石を持っている猫たち。くっつくのが大好きなんですよね。今回は、つよ~い磁石でくっついて眠る子猫たちをお届けします。

岩田 麻美子

執筆者:岩田 麻美子

ネコガイド

子猫に限らずですが、すぐに団子になる磁石を持っている猫たち。くっつくのが大好きなんですよね。暑い時期は最初、離れて寝ていても、しばらくするとやっぱり固まってくっついてる磁石猫たち。

今回は、つよ~い磁石でくっついて眠る子猫たちをお届けします。

顔を揃えてハイ!ポーズ!?

仲良し四兄弟。頭を揃えて熟睡中。上になったふたりは楽チンだけど、下のふたりは窮屈そう。そのうち逆転するんだよね(笑)。
顔を揃えてハイ!ポーズ?!

顔を揃えてハイ!ポーズ!?


暑いけどくっつきたいの!

こちらも四兄弟だったけれど、先にふたりが卒園して、ちょっぴり寂しいふたり。ホントは暑くてたまらないけど、心細くてくっついていたい子猫たちです。
暑いけどくっつきたいの!

暑いけどくっつきたいの!


個室もいいかも?

狭くて、温かくて落ち着ける空間が大好物の猫。植木鉢がお気に入りの三兄弟はそれぞれ個室でくつろぎます。こういう空間だと、くっついてる気分になれるのかしら?
個室もいいかも?

個室もいいかも?

続いては、重なり合って&窮屈な場所で眠る子猫たちです

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます