子供と遊ぶ/子供と遊ぶ口コミ体験談

様々な屋内プールを備えた「こてはし温水プール」

誰でも利用でき、しかも料金はリーズナブル。千葉市花見川区にある「こてはし温水プール」はそんな両方の条件を満たすプールです。キレイで清潔な屋内には様々なプールを備えています。係のお兄さんやお姉さんが良く監視していてくれるので、小さな子連れには安心です。

投稿記事

一年中入れる、リーズナブルな温水プール

 

 

誰でも利用でき、しかも料金はリーズナブル。そんな屋内プール施設は思いの外少ないですね。千葉市花見川区にある「こてはし温水プール」は両方の条件を満たすひとつです。

隣接する千葉市北清掃工場の余熱を利用した公共のプールで、天井ガラス張りルーフは外気温によって開閉します。キレイで清潔な屋内には、25mプール、子供用プール、流水プール、ウォータースライダーなど様々なプールを備えています。子供用プールには、小さな滑り台や打たせ湯があり、ジャクジーには様々な年齢層がニコニコ一緒に入っています。

赤いTシャツとキャップの係のお兄さんやお姉さんが良く監視していてくれるので、小さな子連れには安心です。

 

 

屋外には、9月中旬まで入れる子供用プール、20mのウォータースライダー(小学生以上利用可)があります。(屋外プールの開催期間は7月1日から8月31日9:00~18:00です。)


■こてはし温水プール
住所:千葉市花見川区三角町750
電話番号:043-216-0090
料金:大人300円、中高生200、小学生100円、(各2時間)
営業時間:9:00~21:00
休館日: 年末年始(12/30~1/1)、設備点検による臨時休館有り
アクセス:JR総武線新検見川駅から京成バスいきいきプラザ行 終点約30分
HP:kotehashi-onsuipool.com/

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のおもちゃを見るAmazon で人気のおもちゃを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます