家事/おすすめ家事グッズ

カビキラーはお風呂掃除の心強い味方!

排水溝の周りや浴槽のフタなど、お風呂掃除の中でも面倒な箇所を洗うには、カビキラーが活躍します。シュシュッとスプレーをして、しばらく置いてから水で流すと、汚れがかなりきれいになります。

投稿記事

頑固なお風呂の汚れもカビキラーできれいに

 

 

お風呂場のお掃除で一番大変な場所は、排水溝の周りではないでしょうか?あまりの汚れに、お掃除する気力も失せてしまいます。

そんな時、カビキラーの出番です。シュシュッとスプレーをして、しばらく置いて、水で流します。するとどうでしょう。かなりきれいに汚れが落ちているではありませんか。あとは、軽く洗い流すだけでOKです。

また、お風呂の浴槽のフタも、お掃除が大変だと感じている人も多いでしょう。蛇腹タイプだとなかなか大変です。そんな時も、カビキラーの出番です。カビキラーをスプレーして放置。その後、水で流します。素晴らしい!きれいになりました。

以前は、お風呂掃除をする際、洗剤とスポンジとで肉弾戦を繰り広げていました。お風呂掃除は大変なので、おっくうでした。しかしカビキラーと出合って、お風呂掃除がとても楽になりました。

今では、鼻歌混じりに、汚れに向かって「くらえ!カビキラービームゥゥゥッーー!」とヒーロー気分になりながらお掃除をしています。お風呂場なので声が響きます。エコーがかかります。本当に怪しい人です。ごめんなさい。でも、お掃除が少し楽しくなります。

なお、利用する際は十分に換気の上、ゴーグルとマスク、手袋を着用してくださいね。

■カビキラー
メーカー:ジョンソン
価格:サイズ等によって異なる
公式HP:http://kabikiller.jp/

※データは記事公開時点の情報です
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の家事用品を見るAmazon で人気の家事用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます