洗濯/洗濯の口コミ体験談

子供の大事なアタリ券を洗濯機に!

よくあるのが、ポケットの中にものを入れたまま洗濯してしまう失敗です。ティッシュも何度かやってしまいましたが、一番申し訳なかったのが、子供のズボンのポケットに駄菓子屋さんで当てた100円券を入れたまま洗濯してしまったことです。濡れた紙切れは当たり券とはわからないただのゴミになってました。

投稿記事

気付いたときにはただのゴミに

よくあるのが、ポケットの中にものを入れたまま洗濯してしまう失敗です。

ティッシュも何度かやってしまいましたが、一番申し訳なかったのが
子供のズボンのポケットに駄菓子屋さんで当てた100円券を入れたまま洗濯してしまったことです。

洗濯を回し始めた瞬間に子供が、気付いてすぐに取り出しましたが、濡れた紙切れは当たり券とはわからないただのゴミになってました。

がっかりする様子の子供に、申し訳ないと思いつつも、謝ることもできず、責められるかな~と思ったけど子供は、なにもいわず気持ちをすぐに切り替えて遊びに行ってしまいました。

自分にも責任があると思っていたのかな~。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で洗濯グッズを見るAmazon で洗濯グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます