バブルバスショット

ガイド:
michirurondo

ミチルロンド

検索しているうちに、ミチルロンドちゃんのバブルバスショットを見つけてしまいました(笑)。

今までこのタイプのアー写を載せた事がなかったので、ぜひ、こちらでも掲載させてください。

 

ミチルロンド:
ぜひぜひ!

I LOVE BABY

ガイド:
ilovebaby

I LOVE BABY

では、デビュー作『I LOVE BABY』についてお伺いします。作詞、作曲、アレンジ、プログラミング、プロデュース、全て自分でやっておられますが、今回のソロ作発表に至るまで、どのくらい製作に日数がかかりましたか?

I LOVE BABY (Amazon.co.jp)

 

ミチルロンド:
『I LOVE BABY』に収録してある曲達は実は二ヶ月ぐらいの短期間で、バーっと大量に作った内の一部です。曲からアルバム構想までできるのは早かったんだけど、アルバム発売まで一年ぐらいずっと収録曲の波形いじったり録り直ししてました。

ガイド:
All Aboutでもインタヴューさせてもらった、Mu☆Muさん(Mixing)とエイプリルズのイマイケンタロウさん(Rearranged & Mixing)が、クレジットされていますが、お二人とはどのような繋がりですか?

ミチルロンド:
お二方共、二年前まではミチルロンドにとって雲の上の方々でした。尊敬している方々ですからね。Mu☆Muさんにはジェットコースターという曲をCD-Rで発売した時にもMIXをしていただいています。Mu☆Muさんとの最初の出会いは四年前のバンド、ROMANTIC FANTASYで博多DRUMロゴスでの対バンです。あの頃はまさか自分の作品で関わっていただけるなんて思いもしませんでした! 上記にあるようにアルバム発売までずっと波形いじったり録り直したりして、パラデーターを送り直して、そしてMIXしていただいていたので、尊敬するお二方にはかなりのお手間をいただきました。心から感謝です。