日本人に馴染むオレンジベースの「ノーコンシーラー コンシーラー」

 

 

目の下の「クマ」。
朝、鏡を見て落ち込みますよねー。
そんな時、ワタシはこちらのアイテムに頼ります。

目の下に「クマ」を見つけてしまった場合、ゆっくりお手入れが出来たらそれが1番良いのでしょうが、メイクを仕上げて出かけるまで残り時間は45分……ゆっくりケアしてる暇はない!

そんな時、ワタシは開き直ってメイク用品に頼っちゃいます。

アメリカのドクターズコスメブランド・ペリコンMDの「ノーコンシーラー コンシーラー」はケミカル成分不使用の、伸びのいいミネラルコンシーラーで、ちりめんジワに入り込みにくく、長時間効果が続きます。

美容液成分配合で、肌にすっと馴染む感じも良いですし、SPF35・PA+++と、夏のメイクにも心強い!

現在、コンシーラーは一色展開なのですが、日本人に馴染むオレンジベースの肌色なので、ファンデとも相性いいですよー。(日本人に多い茶色系のクマには、オレンジベースのコンシーラー、バッチリです)

これを使うようになってから、仕事先で「疲れてる?」と聞かれる回数が激減しました。

メイクの厚塗り感もなく、ささっとクマを隠せるこちらのアイテム、忙しい方に特にお薦めです!

■ノー コンシーラー コンシーラー
メーカー:ペリコンMD
価格:9g 5,250円
購入可能場所:Amazonや公式オンラインショップ(英語)など
HP:www.perriconemd.com/

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。