プレートを滑らせるだけの手軽なケア

 

 

AYURAから発売されているビカッサプレートは、「かっさケア」が手軽にできる商品です。

パソコンをよく使うので、肩こりや目の疲れがひどくて偏頭痛になってしまうこともしばしばです。そんな時にビカッサプレートを使ってかっさケアをはじめたところ、肩こりが軽減して目のクマもだいぶよくなりました。

マッサージクリームをつけて、このビカッサプレートを顔、首、鎖骨にすべらせて使うと凝っている部分はごりごりするほどです。痛みもあるのですが、やった後は気持ちよくて軽くなった気分になります。道具なので、1度買えばずっと使えるのもいい点です。

■ビカッサプレート
メーカー:AYURA
価格:2,100円
購入可能場所:AYURA店舗や公式オンラインショップなど
HP:www.ayura.co.jp/jp/OnlineShop/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/10034342/detail.html

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。