効き目が早い!急いでいるときに頼れるクリーム

 

 

つけて8時間で軽い火傷程度なら治る、というとことで「8 hours」と名付けられたという、Elizabeth Ardenのクリーム。
なんだかキャッチーな名前ですが、その名の通り、やはり効き目が早いのが何よりもこのクリームの特徴ではないかと思います。

以前ヨーロッパから長時間飛行機に乗る時に肌荒れがかなり気になって、これはなんとかせねばと、空港の免税店のテスターを塗ったのですが、トランジットで北京空港に着く頃には肌が少し良くなった感じがしたので、北京の免税店でダッシュで買ったのがこのクリームとの出会い。8hoursの実力とコンセプトを身を持って感じた体験でした。

基本肌が荒れても急がずじっくり直すようにしていますが、どうしても短時間で直さなくてはいけないというときはこちらのクリームを使っています。かなりこってりしたテクスチャーなので、うす~くのばすのがポイントです。うすくのばせば、意外にも化粧の下にもつけられます。

このクリームに関するいろいろなレビューを見ると、合う合わないがあるようですが、問題なく使える人にとってはタイムリミット迫っている時に肌をいい状態に導いてくれる頼れるアイテムではないかと思います。

香りも好き嫌いがあると思いますが、漢方系の香りに抵抗がない人は使いやすいはずです。

■Elizabeth Arden 8 hours
メーカー:Elizabeth Arden
価格:$19.50(アマゾンで2000円強、コストコでは2本組みでもっとお手頃な値段で買えるようです)
購入可能場所:公式オンラインショップやAmazon、コストコなど
HP:www.elizabetharden.com/Eight-Hour%C2%AE-Cream-Skin-Protectant/10014252000,default,pd.html

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。