肌荒れ/みんなの口コミ・肌荒れ対策

タイムリミットが迫っている時の肌荒れに!「8hours」

つけて8時間で軽い火傷程度なら治る、というとことで「8 hours」と名付けられたという、「Elizabeth Ardenのクリーム」。その名の通り、やはり効き目が早いのが何よりもこのクリームの特徴ではないかと思います。肌が荒れて、どうしても短時間で直さなくてはいけないというときはこちらのクリームがおすすめです。

執筆者:原 貴子

効き目が早い!急いでいるときに頼れるクリーム

 

 

つけて8時間で軽い火傷程度なら治る、というとことで「8 hours」と名付けられたという、Elizabeth Ardenのクリーム。
なんだかキャッチーな名前ですが、その名の通り、やはり効き目が早いのが何よりもこのクリームの特徴ではないかと思います。

以前ヨーロッパから長時間飛行機に乗る時に肌荒れがかなり気になって、これはなんとかせねばと、空港の免税店のテスターを塗ったのですが、トランジットで北京空港に着く頃には肌が少し良くなった感じがしたので、北京の免税店でダッシュで買ったのがこのクリームとの出会い。8hoursの実力とコンセプトを身を持って感じた体験でした。

基本肌が荒れても急がずじっくり直すようにしていますが、どうしても短時間で直さなくてはいけないというときはこちらのクリームを使っています。かなりこってりしたテクスチャーなので、うす~くのばすのがポイントです。うすくのばせば、意外にも化粧の下にもつけられます。

このクリームに関するいろいろなレビューを見ると、合う合わないがあるようですが、問題なく使える人にとってはタイムリミット迫っている時に肌をいい状態に導いてくれる頼れるアイテムではないかと思います。

香りも好き嫌いがあると思いますが、漢方系の香りに抵抗がない人は使いやすいはずです。

■Elizabeth Arden 8 hours
メーカー:Elizabeth Arden
価格:$19.50(アマゾンで2000円強、コストコでは2本組みでもっとお手頃な値段で買えるようです)
購入可能場所:公式オンラインショップやAmazon、コストコなど
HP:www.elizabetharden.com/Eight-Hour%C2%AE-Cream-Skin-Protectant/10014252000,default,pd.html

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で肌荒れ対策用品を見るAmazon で肌荒れ対策用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます