関東屈指のお勧め日帰り温泉施設 「ヒーリングヴィラ印西」

 

 


ヒーリングヴィラ印西は、関東でも屈指の高級感を誇る日帰り温泉施設です。名前からも分かる通り、バリ風のリゾート感覚に溢れた温泉施設で、風呂場はもちろん、館内の至る所がリゾートホテルのような高級感に溢れています。温泉も本格的で源泉かけ流しの浴槽も完備しており、温泉通も納得の極上泉質で、北総鉄道印西牧の原駅の、まさに駅前なので、車が無くても気軽に行ける温泉です。

温泉の質が良く、バリ風の施設の高級感が良く、駅前で交通至便なのですから、関東地方では屈指のお勧め日帰り温泉施設で、1,500円の入浴料でも納得の温泉でしたが、近年、岩盤浴とレンタルタオルセットが別売りになって、入浴料が800円に値下げになりました。それでもリゾート気分に浸れる館内着レンタル付きですし、バリ風プールも利用出来ますので、水着持参で行くのがお勧めです。超お得にバリ風のリゾート温泉を満喫出来るようになり、嬉しい限りです。
 

 

 

 

さらに、17時以降はナイター入泉(プール利用不可)で600円のコースもあるので、行かなきゃ損!と断言出来る程、お勧めの駅前温泉です。


■ヒーリングヴィラ印西

住所:千葉県印西市牧の原1-3
電話:0476-47-6611
料金:大人800円(17:00~ ナイター入泉600円)
営業時間:10:00~22:00(最終受付21:00)
定休日:年中無休
アクセス:北総鉄道印西牧の原駅前ロータリー隣接
HP:www.healingvilla.com/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。