テクノポップ/アーティストインタヴュー

ニアンギルィ、私たちは天使じゃない

ニアンギルィは、プロデューサーに「天使じゃない」と命名された、ヴィクトリアとスラヴァの二人組。イスラエルのニューハーフ、Dana Internationalともコラボ。男性疑惑もある低音が魅力の二人に、ウクライナの女性や、寿司についてなど色々伺いました。

四方 宏明

執筆者:四方 宏明

テクノポップガイド

victoriaslava

(左から)ヴィクトリア、スラヴァ

僕は、美しい辺境の地、ウクライナ(もともとウクライナは“辺境”の意味がある)にまで行ってきた訳ですが、これが今回のウクライナ訪問からの最後のインタヴュー記事です。

ヴィクトリアとスラヴァの二人からなるグループ名、ニアンギルィ(НеАнгелы)とは、「天使じゃない」という意味。いけない事をしても名前が救ってくれるようにと、プロデューサーが命名。二人とも超低音の声が故、二人が男性でないかという疑惑も生まれました。

 

男性が歌っているのかと……

ガイド:
numberone

Number One

ヴィクトリア、スラヴァ、あなたたちにインタヴューする機会が持ててとても光栄です。初めて「 Ты Из Тех Самых (You're One Of Those)」のミュージック・ビデオを見た時、あなたたちはとても印象的でした。二人とも異常なほどの低音の声ですよね。新しく且つドラマチックな何かを生み出しています。あなたたちの声はよく話題にされますか?

Ты Из Тех Самых (You're One Of Those)」 (YouTube)

 

ヴィクトリア:
はい、かなり頻繁に。多くの人たちは男性が歌っていると思っていたわ。

スラヴァ:
playboy

Playboy

私たちは、『Playboy』誌で自分たちが女性である事を証明しなくてはいけなかった。私たちの声は、名刺代わりになったの。

 

ガイド:
低音の声は、トレーニングによるもの、それとも生まれつきなのですか?

スラヴァ:
みんな、天然の声のトーンがあるわ。私の天然のトーンは低いの。

ヴィクトリア:
まだ少女だった頃から、私の声は低かったわ。人々が誰が喋っているか振り向くから、人がいる所では喋らないようにしていたの。

私たちは天使じゃない

ガイド:
2006年からグループとしてやっているんですよね? どのようにして音楽業界に入ったのですか?

スラヴァ:
slavavictoria

(左から)スラヴァ、ヴィクトリア

長い話になるわ。「Chance」というショーに行って、プロデューサーが発掘してくれたの。

 

ガイド:
「неАнгелы(天使じゃない)」という名前を気に入っていますか? あなたたちに相応しい名前と感じますか?

スラヴァ:
私たちのプロデューサー、ユリィ・ニキティンが私たちを見た時、天使じゃないって決めつけたの(笑)。

ヴィクトリア:
彼は、私たちがいけない事をした時でも、名前が救ってくれると言ったわ。「私たちは天使じゃない」というのは、最善の言い訳。

 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます