優れた当せん実績を誇る
京葉交差点宝くじセンター

宝くじ売り場

 

京葉交差点宝くじセンターは、優れた当せん実績を持っています。2013年のドリームジャンボ宝くじは、1等1億円、2等100万円は3本がこの売り場から出ていますし、2013年グリーンジャンボ宝くじは3等100万円が3本、組違い賞 10万円が3本、4等5万円が30本といった非常に高い当せん実績を持つ売り場が、京葉交差点宝くじセンターなのです。

その当せん実績の高さから、「女性自身」「週刊女性」などの雑誌で取り上げられたことや、テレビで紹介されたこともあります。

ただし、京葉交差点宝くじセンターは、普段もっぱら鉄道で移動している人・自動車を持たない人には、やや不便な場所と言えるかもしれません。鉄道の最寄駅であるJR総武線・新小岩駅、都営新宿線・船堀駅からバスで10分ほど移動しなければならないからです。とはいえ、移動の時間や労力をかけても、「当たりやすい売り場」で宝くじを買った、という事実が、幸運を引き寄せてくれるかもしれませんので、お勧めの売り場と言えます。

■店舗データ
・住所:東京都江戸川区東小松川1丁目8-11
・最寄駅:JR総武線・新小岩駅、都営新宿線・船堀駅


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。