今月からtotoの販売店も拡大し、販売枚数も増えて、全試合予想的中させる1等当選者が、今後も増える事だろうな。高額賞金しか眼中にない私は、1等当選してもたったの2万円程度の賞金じゃ満足できません!!ひいきのチームもサッカーにもさほど興味が無くただこの1億当るかもしれないという「くじ」そのものの魅力を感じている方々には、このtotoの低配当金には、今後買う気も失せてしまうんではないでしょうか。

そこで高額配当の1等を狙って、過去の結果を参考にしてみようと、チェックして見ると...1億円の最高賞金が出た第3回、第5回のどちらにも引き分け試合が絡んでいる。その他の高額配当の時も、引き分けが2試合以上出た回である。引き分けの無かった回は当然の事、史上最低額の第12回、第6回、第11回それぞれ低配当であった。引き分け1試合出た回も第7回をのぞき低配当であった。…という事は、2試合以上の引き分けを絡めて全試合を的中させる事が出来れば1億の配当も夢じゃない。

だからといって、全試合すべてを引き分け購入の1点シングル買い(100円)で当てようという人は、いませんよね(笑)って実は、私みたいな『くじらー』(宝くじやロト、toto、ナンバーズなどくじ全般にはまってるやつをこう呼びます!)もしかしたら出ることもあるかもしれないと...、意外に買ってる人がいたりしてね。


そんな高額賞金狙いの皆さんの為にも、今回私が実践している引き分けマルチ購入方を伝授いたします。


toto販売店にて申しこみの際に、シングル、マルチの申し込み用紙がありますので、このマルチ申しこみ用紙で、トリプル×1、ダブル×3の合計2,400円の予算で3つの引き分け試合を絡めて購入する方法です。予算に余裕があれば最大トリプル×4、ダブル×6までの組み合わせでアレンジして買ってみて下さいな。


今回の第13回を例にとると、比較的確実だと思う試合はシングルで、J2などの引き分けが出そうな2試合をダブルで、まったく自信のない試合にトリプルで、予想をたてる。但し、シングルで予想した試合がハズレだと終わりですがね。
その予想は、サッカーくじ予想サイトのリンク先をじっくりチェックして貴方なりに予想を立てて下さいね。ここに載せたサンプル(私の予想)とは、一緒にしないでね。皆が買ったら、配当金が下がっちゃうからね(笑)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。