ホテルのプールは、家族で楽しめるお得プランに注目!!

暑~い夏がやってきて、こどもと一緒にプールに行こう! と思っているファミリーも多いことと思います。そこで今回は、日帰りでも旅行気分が楽しめちゃう、ホテルのプールのお得プラン(首都圏編)をご紹介します!!

ホテルのプールはお洒落だけど子連れには敷居が高くてお値段も高いのでは?と敬遠しがち。でもホテルならではの+αの魅力がセットされたプランはお得度も高く、レジャープールとはまた一味違った過ごし方ができるのでおすすめですよ!プールは屋外と屋内があり、幼児用のプールもあるので小さな子供連れでも安心して遊べます(4歳未満は幼児用プールのみ利用可)。

楽しいのはプールだけじゃない!過ごし方に合わせて選べる
「品川プリンスホテル」のお得なセットプラン+αのレジャー施設

品川プリンスホテル

アクセス抜群のホテルでプール遊び♪

アクセスのしやすさ抜群の品川駅前に位置する「品川プリンスホテル」。プールは屋外と屋内にあり、幼児用のプールもあるので小さな子供連れでも安心して遊べます(4歳未満は幼児用プールのみ利用可)。




品川プリンスホテル

「エプソン品川アクアスタジアム」には、全長約20mの海中トンネルや、イルカとアシカのパフォーマンスが楽しめる2つのプールなどもあって子供も大興奮!

施設の充実したエンターテイメントホテルならではのセットプランには、品川プリンスシネマの映画チケットとセットになった「プール&シネマ」、ホテルレストランの食事券がついた「プール&グルメ」があります。さらにイルカやアシカのショーやふれあいが人気な「エプソン 品川アクアスタジアム」や、アネックスタワーには「ボウリングセンター」などもあるので、プールのあともたっぷりあそべるのが魅力です。

品川プリンスホテル
住所:東京都港区高輪4-10-30
TEL:03-3440-1111
プール&シネマ
料金:大人3300円、こども(3才~中学生)2800円
(3D上映の映画を鑑賞する場合には差額の支払いが必要になります)
プール&グルメ(2014年6月1日~9月30日)
料金:3850円
(両プランとも、2014年8月9日(土)~8月17日(日)は販売除外期間とし、事前購入の場合のみご利用いただけます)

お部屋も使えて、子供は無料!? ホテルのレストラン券付
「ローズホテル横浜」のお得プラン

ローズホテル横浜

中華街の観光とプールを一緒に楽しめる便利な立地とお得なプラン

横浜中華街の東門に位置する「ローズホテル横浜」には、屋上のプールの利用ができる便利なデイユースプラン(チェックイン11:00~/チェックアウト~16:00)があります。お部屋が使えるので、子供のお昼寝や休憩もゆっくりできてママは安心! 




ローズホテル横浜

ホテルのデイユースプランでゆったり旅行気分

また、プランの特典としてホテルに併設された重慶飯店を含む、同ホテルのレストランで使える1000円分の利用券もついています。

しかもこのプラン、大人1名につき小学生以下の子供は1名まで無料! 家族ではもちろん、ママ友同士での利用などにもおすすめです。場所柄、中華街との観光を組み合わせれば1日たっぷり楽しめますよ。

ローズホテル横浜
住所:神奈川県横浜市中区山下町77
TEL:045-681-3311
【サマー☆デイユース】屋上プール無料!重慶飯店も利用可能のレストラン利用券付!(2014年7月1日~9月7日)
料金:3500~9000円
(大人1名につき小学生以下の子供は1名まで無料。子供には特典のレストラン利用券は付きません。おむつのとれていない子供はプール利用不可)