狼の挽歌
監督は忘れましたけど、今は亡きチャールズ・ブロンソンの主演作です。孤独な殺し屋が自分を裏切ったものへ復讐をしていきます。途中で石段を車で降りるシーンがあったり当時としては驚きのものがありました。最後は殺し屋も死んでいくのですが、隣のビルのシースルーエレベーターの中にいる昔の恋人(実際の生活では本物の奥様)を狙うのですが、躊躇いがまだ愛しているような気がしました。40年ほど前の作品ですが、もう一度見てみたい作品です。
今は亡きチャールズ・ブロンソンの主演作です。孤独な殺し屋が自分を裏切ったものへ復讐をしていきます。40年ほど前の作品ですが、もう一度見てみたい作品です。
映画ライターが「第48回日本アカデミー賞」を大予想! 大混戦の中、“主演女優賞”だけは大本命あり!
『知らないカノジョ』主演・中島健人にインタビュー!「不安の中、三木監督作に出演できたのは幸運」
映画ライターが「第97回アカデミー賞」を大予想!今年は大混戦で“まさかのどんでん返し”があるかも!?
松村北斗、目黒蓮、ティモシーとアカデミー賞候補作がそろった! 華やかな【2月の超厳選映画5選】
菅田将暉、松坂桃李、オスカル! イケメンの感動作と問題作から目が離せない【1月の超厳選映画5選】
単独初主演映画『君の忘れ方』の坂東龍汰インタビュー!「出演作で初めて泣きました」撮影の裏側を語る
2位『異人たち』、1位はド派手な快作! 映画ライターが選ぶ「2024年公開映画ベスト5」【海外映画編】