ケースがスタンドになり打ち易いワイヤレスキーボード

このワイヤレスキーボードは、なんといってもケースが自由自在に変形する部分がとても便利です。10.1インチのサイズまで対応していて、タブレットを入れていた携帯用のケースの形を変えると、すぐにスタンドになります。

ケースはブラックで、汚れも傷も目立たなくて丈夫に作られているのでタブレットが傷つきずらい部分も良い部分です。

Bluetooth内臓ですから機器にすぐに接続出来ますし、iosをよりよく使えて見やすいワンタッチで操作が出来る7つのショートカットキーが付いている部分もお勧めポイントです。

パンタグラフ構造で隣のキーが少し離れているから、素早くキーを打つ時でも謝って隣をキーを押してしまうミスがほとんど無いのも便利な部分です。とても良い部分が、ボードがほど良く5度の角度で斜めになっているので腕や手首が痛くなりにくくて打ち易いです。

キーボードの全長が約26cmで重さが250gなので、ハンドバッグにも入れる事が出来るほどにコンパクトで持ち運び易いです。バッテリーも単4乾電池式で電源が無くても使う事が出来ますし、アルファベットが大きめにキーに書かれている部分も押し易くて便利です。スタイリッシュなデザインで、おしゃれに敏感な人にもお勧めです。

■400-SKB032
公式サイト:http://www.sanwa.co.jp/



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。